サイトへ戻る

【授業見学】廣瀬さんの感想

· 授業見学

今日は高雄から廣瀬さんが犬山の授業を見に来てくださいました。
廣瀬さん、遠いところ、本当にありがとうございました。(犬山)



■ 廣瀬さんの感想
まだ授業について右も左も分からない状態で見学させていただきましたが、見学のみならず授業後の質問時間までお忙しい中設けていただき、あたたかな迎え入れに心より感謝申し上げます。

授業について、音読を飽きさせず徹底的に行ってらっしゃる点と、スピード感が非常に印象的でした。
また、助数詞の説明等、私自身も生徒の気持ちになって聞き入ってしまいました。
大人数にも関わらず、生徒様全員が集中し、且つ熱心に楽しみながら受講されている様子を拝見し、大変刺激を受け、私もこのような
授業ができるようになりたいと強く感じております。

また、実際の授業のみならず、犬山先生並びに王さん、学校全体の生徒様への接遇に非常に感銘を受けました。
自身が勤務する際にも、犬山日語教室のような環境が作れるよう日々取り組んでいきたく存じます。

この度は本当にありがとうございました▼